【何者:顔画像】カルーア啓子の年齢などWikiプロフィール!永野との結婚はいつで子供は何人?

タレント

芸人で現在再ブレイクしている永野さん。

2024年8月3日、実は永野さんは結婚していたことが判明し話題になっています。

結婚相手はオートレース漫談のカルーア啓子さんです。

ただ、現在のところカルーアさんは世間的な認知度が高いとはいえません。

そこで本記事にて、カルーアさんのプロフィールなどをまとめました。

【顔画像】カルーア啓子の年齢などWikiプロフィール!

  • 活動名:カルーア啓子
  • 本名:小島 啓子(こじま けいこ)
  • 年齢:1980年3月18日
  • 年齢:44歳
  • 出身:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 趣味:動物、温泉、御朱印、陶芸、コップ酒収集
  • 所属:合同会社ライターズ

1995年12月、芸人としての活動を開始しています。

当初は1人で活動していましたが、「東京カルーア」を結成。

東京カルーアのFACEBOOK紹介文には・・・

東京カルーアとは…
お笑いコンビ『カルーア』の七重と啓子の
歌謡漫才?

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

コンビとして活動していることがわかりますね。

その後、相方である七重さんが子供を出産、育児休業に入ったため2005年2月よりピンで活動。

2006年6月1日、「演芸ボランティアユニット笑顔工場」発足。

2007年8月17日、NPO法人「笑顔工場」を設立。副理事長に就任。

【笑顔工場とは?】

高齢者の方や障害者の方など生のお笑いに接する機会が少ない方々を訪問し、身体に好影響(NK細胞を生成し免疫力の向上、自然治癒力の向上等)を与えるための活動をするNPO法人。

2008年、FMやまもと「カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ」のMCに就任。

2014年、介護職員初任者研修終了資格取得

2016年、「合同会社ライターズ」を設立し代表社員に。

ライターズでは、タレントマネージメントや各種イベント企画・構成・運営などを行っています。

カルーアさんはメインはお笑い芸人ですが、さまざまな活動をしていることがわかりますね。

また、他にもオートレース大好き漫談を行っており・・・

YOUTUBEでオートレースの解説も行っていました。

さらに・・・

バルーン漫談も行っています。

多才であり、幅広い活動を行っている方なのですね。

師匠は仲八郎と松本ハウス!

前述したように、カルーア啓子さん多才で芸人としてさまざまな活動を行っています。

そんなカルーアさんの師匠ですが、東京ボーイズ「仲八郎」さんと「松本ハウス」さんだそうです。

仲さんととても仲が良いようですね。

また、カルーアさんは中学生の頃、松本ハウスさんに弟子入りを志願し認められたようです。

永野との結婚はいつ?

そんなカルーアさんですが、芸人である永野さんと結婚していたことが明らかになりました。

2人は2014年8月3日に入籍していたようです。

今から10年前ですね。

交際期間は4年で、永野さんが40歳になったタイミングで入籍しています。

交際期間を含めると、関係が10年続いていることからお互いが芸人としてリスペクトしていることがわかります。

2人の馴れ初めについては情報がありませんでした。

子供は何人?

永野さんと間に子供はいるのでしょうか?

調査した結果、2人には子供がいませんでした。

鬼越トマホークの動画に永野さんがゲスト出演した際、子供がいないことが明らかになっていました。

まとめ

芸人永野さんと結婚したカルーア啓子さんのプロフィールなどをまとめました。

カルーアさんは多才な活動をしている方ですが、まさか永野さんと結婚しているとは思いもよりませんでした。

交際期間4年、結婚生活6年で10年一緒にいることからとても仲が良い2人ということがわかります。

これからも活躍をしていって欲しいですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました