【SUPER EIGHT】ステージ乱入した20代金髪女は何者(オタク)?名前や顔画像は?何があった?

話題

2024年8月9日、SUPER EIGHTのコンサート最中のステージに何者かが乱入したと話題になっていました。

メンバーがコンサートをしている最中にステージに乱入するという前代未聞の出来事に衝撃が広がっています。

一体、何があったのでしょうか?

また、ステージに乱入した人物とは何者だったのでしょうか?

本記事でまとめました。

何があった?

現地レポが拡散されていたのでまとめました。

  • センターステージの前にカメラマンが出入りするため開閉できるフェンスがある
  • 「勝手に仕上がれ」の後、カメラマンが中に入るためフェンスを開けるタイミングでカメラマンを押しのけて当該人物が中に入る
  • 当該人物はそのまま、小さい銀テを飛ばすための送風機を登りセンターステージへ
  • 当該人物がセンターステージで客を煽った
  • 煽り終わると、当該人物がメンバーのいるメインステージに走る
  • 当該人物が、丸山(安田という情報もあり)のマイクを強引に奪い「大倉、ちょっとこい」とマイクで発言
  • 安田が「だめだよ」「戻る?」等、優しくなだめる
  • 時間にして30秒程度経過後、スタッフが複数人駆けつけ確保。
  • 当該人物は舞台裏へと連行
  • 安田「人生色々ありますから」と言い次の曲へ

突然、謎の人物がメンバーがいるステージに上がってしまったのですね。

とても恐ろしいことです。

もし、当該人物が危険物を持っていたとしたらと考えるとゾッとしますね。

当該人物は大倉さんに対して「大倉、ちょっとこい」と発言していたそうです。

何が言いたかったのか気になりますが、調査しても特に情報はありませんでした。

とにもかくにも、メンバーに怪我などがなくて良かったですよね。

大倉さんも自身のXにて無事を投稿していました。

ホッとしましたね。

ちなみに、SNS上にて実際の現場の音声も流出していました。

ライブ中の録音・録画行為は違法だと思われますし、拡散行為も危険ですので止めましょう。

【SUPER EIGHT】ステージ乱入した20代金髪女は何者(オタク)?名前や顔画像は?

では、ステージに乱入した人物とは一体誰なのでしょうか?

現地レポによると・・・

  • 性別は女
  • 20代?
  • 金髪

このような情報がありました。

しかしながら、それ以上の情報は確認できず当該人物の名前や顔画像などは明らかになっていませんでした。

ただ、大倉さんは以前からストーカー被害にあっていたことを告白していました。

大倉といえば、2018年11月にも同サイトのグループ連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」内で、「執拗に追いかけてくる」「カバンの中にモノを入れられたり突然手を繋がれたり」などの被害に遭っていることを告白。駅や空港で自身を待ち構えるファンがプライベートの食事の場にまでついてくることについて、「これはストーカー行為ではないか」と主張していた。

サイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュース
サイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュース

大倉さんは20年以上もファンのつきまとい行為に悩まされてきたそうで、今回もその類いの人物だったのではないでしょうか?

警備体制はどうだったの?

警備について苦言を呈している方が多くいました。

確かに、当該人物がステージにあがってから30秒~1分弱経過していたことがわかっています。

その間メンバーが当該人物を落ち着かせていましたが、本来であればステージに上がらせないように確保しなければいけません。

警備員は配置されていたようですが、アルバイトの人が多いためか緊急時に咄嗟に動くことができなかったのではないかという意見が多くありました。

今後このようなことが起きないためにも、注意して警備体制を敷いて欲しいですね。

世間の反応

エイトのステージ乱入事件 何も危害加えられなかったから良かったけど、刃物持ってたらヤスもたっちょんも怪我してたから警備ちゃんとしてくれ

バイト休憩中にステージ乱入のこと知って本当に血の気引いて何にも手につかなかった

バイトかもしれないし実際私もバイトしてる時「まあバイトだし」って軽い気持ちで済ませちゃうことあるけどさ、ただの接客バイトとライブスタッフのバイトは全然違うじゃん オタクのステージ乱入に対応できなきゃ意味ないじゃん、お願いだから警備強化してよなんかあってからじゃ本当に遅いよ

引用:全てXより

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました