【中丸雄一:休業理由】何らかのスキャンダルとは?何があった?

タレント

2024年8月6日、KAT―TUNの中丸雄一さん休業すると報じられました。

報道によると、今週末に放送予定の番組から出演を控えるようです。

突然の発表で驚きましたね。

一体何があったのでしょうか?

本記事でまとめました。

報道の内容は?

KAT―TUNの中丸雄一(40)が休業することが6日、分かった。この日、出演しているテレビ各局に、所属事務所を通じて申し入れた。今週末の番組から出演を控えるとみられる。

キー局関係者は「詳しい理由は分かりませんが、何らかのスキャンダルがあったようです」と話している。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

事務所からテレビ局には「休業する」旨の連絡だけしているようで、その理由については明かしていないということでしょうか?

何らかのスキャンダル」と表現していることから、テレビ局各所には理由も伝えていそうですが…。

ただ、中丸さんは「シューイチ」など多くの番組にレギュラー出演をしているため、休業される番組は対応に追われそうですね。

【中丸雄一:休業理由】何らかのスキャンダルとは?何があった?

では、中丸さんの休業理由とは一体何なのでしょうか?

調査しましたが、現在のところ休業理由についてはどの報道機関にも取り上げられていませんでした。

一般的に「スキャンダル」というと・・・

  • 暴力事件
  • 浮気や不倫
  • お金のトラブル
  • 薬物

これらが挙げられそうです。

また、休業報道されているニュースには・・・

中丸は今年1月、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(32)と結婚し、公私ともに順調とみられていた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

意味ありげに結婚した情報を付け加えていました。

結婚して間もないという状況から、もしかしたら「浮気や不倫」を疑っている部分もあるのかもしれませんね。

昨日、文春の予告記事で“超人気ジャニーズ密会スキャンダル”とあったの中丸くんだったんですね。 熱愛じゃなくて密会だから既婚者?不倫?と一部で騒がれていたけれど、まさか中丸くんとは衝撃…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

報道のコメント欄には、「不倫」と予測している方が多くいました。

そして、今のところわかりませんが、文春でも「密会スキャンダル」をした人物について特集を組んでいたようです。その記事は中丸さんのことなのでしょうか?

中丸雄一は過去にもスキャンダルがあった?

実は中丸さんには過去にもスキャンダルになりそうな報道がありました。

しかも何件かあったようですね。

女性関係やデート報道

2013年、女優の片瀬那奈さんとデートをしていたことが判明しています(ご本人はこれを否定)。

 2人は2月のある平日、片瀬さんが常連という東京・四谷の和食店で、閉店時間を30分ほど過ぎた0時半頃まで食事をした。家庭菜園やゲームなど趣味が合い、その話で盛り上がったのでは、と書かれている。

J-CAST ニュース
ビジネスとメディアを独自の視点でウォッチ、日刊でニュースを提供。速報、特集、トピックス、新商品、読者コメントなど。

また、アナウンサーやタレントなどとの交際も報じられています。

さらに、元歌手のマリアさんや他の一般人女性ら複数の女性との交際を報じられたことがありました。

『女性自身』によると、中丸の交際相手は茶髪のショートボブで、20代後半とおぼしき女性。マンションの住人の証言によれば、中丸は半年ほど前に引っ越して来たそうで、その直後からこの女性の姿を見かけるようになったとか。

サイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュース
サイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュース

2019年の記事ですが・・・。スキャンダルの印象がない人物ですが、意外にそれに近いことは何件かあったのですね。

今のところは不明!

ただ、前述したように、現在のところ休業理由は不明となっています。

女性系のスキャンダルでないとすると、金銭関係や薬物なども考えられそうですが怖いのは中丸さんは悪くないのに何らかのトラブルに巻き込まれてしまったという場合ですね。

中丸さんのキャラクターは好感度が高いと言われているようです。

マイペースな感じで素直そうで真面目な雰囲気で好感度が持てるので応援したくなります。

ジャニーズちゃんねる

そんな中丸さんだけに、おかしなことにならないことを祈りたいですね。

復帰時期など今後は?

スキャンダルで休業ということですが、復帰時期などはどうなのでしょうか?

休業報道が出たばかりなので現在のところ復帰時期などについて言及している報道機関はありませんでした。

過去の例を調査してみると・・・

2016年1月、ベッキーは人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・ギター川谷絵音(35)との不倫が『週刊文春』によって報じられると、即座に謝罪会見を行った。  

それからしばらくの間、芸能活動を自粛。  

彼女をCMに起用していた企業にとってはブランドイメージの低下につながり、騒動以前に契約していた10社全ての広告から彼女は姿を消すことになる。  

また2月になると所属事務所から、当時レギュラー出演していた全11本の番組への出演見合わせも発表。  

活動自粛は128日で解除となるも、かつてひっぱりだこだったベッキーをテレビで見かける機会はなくなった。

あのベッキーさんも不倫で活動自粛に追い込まれたことがありましたね。

その際、「約4ヶ月」の活動自粛をしていたそうです。

しかしながら、自粛した後もテレビ復帰まではしばらく時間がかかっていたように思えます。

中丸さんが不倫していたとは思えませんが、万が一そうだとした場合、復帰まで月単位の時間がかかりそうです。

世間の反応

以前の中丸くんの印象はKAT-TUNには似合わないくらい真面目な印象だったけど、実は遅刻癖があったり、芸能界で生き残る為にフルーツの飾り切りをしてると言ったり、旧ジャニーズの騒動でのコメントが旧ジャニーズ寄りだったり、結婚時での質問を上手くかわしたりと、意外と策略家なんだと思って見る目が変わってた。

好感度良さそうでテレビに引っ張りだこの人が、スキャンダルを起こすと、特にファンではないですがなんか裏切られた感あって、嫌な気持ちになりますね。

結婚したから、恨みのある人が 過去のやつでも蒸し返したりするのかも。 現在進行中ならビックリすぎる。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました