古村奈々(ナナちゃん)のWiki経歴プロフ!旦那(結婚相手)も!児相に通報したのは誰?

タレント

森高千里さんのモノマネで話題の芸人・古村奈々さん。

現在、古村さんが話題になっていました。

なぜ話題になっていたかというと、古村さんのブログを読んでいた読者が児童相談所に通報し、児相職員が自宅に訪問してきたというのです。

もちろん、虐待などの問題はないため、問題は既に解決しているそうです。

今回は、そんな古村奈々さんのプロフィールなどをまとめました。

古村奈々(ナナちゃん)のWiki経歴プロフ!

古村さんのプロフィールです。

  • 名前:古村奈々
  • 活動名:ナナちゃん
  • 生年月日:1988年4月16日
  • 年齢:36歳
  • 出身:兵庫県
  • 血液型:AB型
  • 身長:154cm
  • 最終学歴:同志社大学大学院中退
  • 資格:トータルフードコーディネーター
  • 職業:お笑い芸人
  • 事務所 石井光三オフィス→フリー→株式会社MINERAL→フリー

古村さんは、2011年10月に「ワタナベコメディスクール」に15期生として入学しました。

スクールを卒業すると「ワタナベエンターテインメント」に所属。

現在はピン芸人とて活躍していますが、その前はコンビを組んでいました。

今までに組んだコンビは・・・

  • ゆずコショー
  • シェイク
  • チェリーボンボン

という3つのコンビを跨ぎました。

そして2014年、チェリーボンボンが解散。

ピン芸人「ナナちゃん」として活動開始しました。

古村さんは歌手である森高千里さんが大好きであり、100万円以上を森高さんのグッズ集めに費やしていたそうです。

なぜ森高さんが好きかというと、古村さんは以前はややぽっちゃりした体型であり、太腿にコンプレックスを持っていました。

そんな時、テレビに映る森高千里さんを見て自分も綺麗になることを決意します。

そして、森高さんの曲を用いて1日1時間ひたすら踊るという「森高ダイエット」で半年で10kg痩せることに成功したそうです。

その後、ショーパブのオーディションを受け合格。

森高千里さんのモノマネ芸人として活躍していきました。

2016年4月、初めての単独ライブである「森高さん素敵な誕生日おめでとうスペシャル」を行いました。

2016年5月11日、所属していた「石井光三オフィス」からフリーへ。

2021年8月、クレープ店を開店。クレープ店を開店した理由は「子どもたちの食材費を稼ぐため」と明かしています。

令和の虎に出演し、開店資金の一部を投資してもらったそうです。

完全ALLになっていますね。

古村さんは現在も多方面で活動を展開しています。

とても熱心な人物であることがわかりますね。

旦那(結婚相手)も!

古村さんは、自身のアメブロで「ポン太」くんという息子がいることがわかっています。

ポン太くんは2024年7月で1歳4ヶ月で、元気にすくすくと育っているようですね。

では、結婚相手である旦那はどのような人物なのでしょうか?

調査していきましたが、旦那に関しての顔画像や年齢などの情報は出てきませんでした。

ただ、おそらく一般人であると思われます。

本日、2022年1月14日に

かねてよりお付き合いさせて頂いた方と

結婚させて頂きました。

https://ameblo.jp/nanappee416/entry-12721213312.html

また、2022年1月14日に結婚していることを明かしていました。

2024年現在、既に2年の結婚生活を送っていることがわかります。

また・・・

共通の友達に海苔巻きパーティー(今思えば海苔巻きパーティーってなかなか変わった名前

)に誘われて、アルバイト前の腹ごしらえになるかもって海苔巻きにつられて行ったんでした

https://ameblo.jp/nanappee416/

2人の馴れ初めは、古村さんと旦那さんの共通の友人のパーティーに参加した時でした。

この時に、古村さんは自身が芸人であること明かし現在の旦那さんと意気投合したようです。

児相に通報したのは誰?

ところで今回話題になったのは、古村さんのブログの読者が児童相談所に通報し児相の担当者が古村さんの自宅に来たことでした。

気になるのはなぜ古村さんの自宅住所をわかっていたかですね。

ブログ読者がブログを読み児童相談所に通報したということのようですが、その際に古村さんの住まいを伝えたのでしょうか?

ブログを確認する限り、プロフィール欄の「お住まいの地域」は東京都という記載しかないように思えますが・・・。

一体どういうことなのでしょうか?

これ、通報者がブログ主の名前や住所や子供の名前を知ってたってことだよね。そうじゃないと児童相談所はたどり着けないんだから。

通報者って案外身近な人物じゃないかなあ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4381765eced6d4c4456a835e2cc2889f6bf296f/comments

今回の報道のコメント欄にも同様の疑問が散見されました。

確かに、住まいを知っている人物でなければ難しいような気もしますね。

本件については引き続き調査していきたいと思います。

まとめ

古村奈々さんの経歴やプロフィール、旦那についてまとめました。

古村さんは、森高千里さんのモノマネで有名な人物です。

お笑い芸人の他にもクレープ店を開店し実業家としての一面もありますね。

そんな古村さんは2022年に結婚しており、子供は「ポン太」くんという息子さんがいらっしゃいます。

アメブロでさまざまな情報を発信していますが、今回は児相に通報されたことが話題になっていました。

既に問題は解決したとありましたがびっくりな出来事ですよね。

今回の件に臆さず、今後も引き続き情報発信して欲しいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました