【顔画像】境祐貴容疑者の自宅住所や家族構成!FACEBOOKなどSNSも!

2024年9月11日、電車内で女性の体を触ったとして、不同意わいせつ容疑で、元アナウンサーで放送作家の男が逮捕されました。

男の名前は境祐貴容疑者です。

本記事では、境容疑者のプロフィールや自宅住所、家族構成についてまとめました。

事件の概要

逮捕容疑は10日午前8時ごろ、JR東海道線の神戸―大阪間の電車内で約30分間にわたり、前に立っていた女性の尻を服の上から触った疑い。  

被害女性が同日、「2カ月前から30~40回、同じ男に痴漢をされている」と警察に相談し、発覚した。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/50bbe66ba7e47d4798f628f2873677347c77a213

容疑者は痴漢の容疑で逮捕されたようですね。

元アナウンサーということから、世間的な認知度は高そうなものですが・・・。

残念な話ですね。

境祐貴容疑者の自宅住所や家族構成!

鈴木容疑者のプロフィールです。

  • 名前:境祐貴
  • 年齢:29歳
  • 職業:元アナウンサー、放送作家
  • 罪状:不同意わいせつ容疑

境容疑者は元アナウンサーだったようです。

青森放送で活躍していたようですね。

そんな境容疑者の家族構成が気になりますね。

調査したところ、現在の報道において家族構成についての情報は出てきておりませんでした。

29歳という年齢から結婚していてもおかしくないとは思いますが・・・。

引き続き調査していきます。

自宅住所はどこ?

では、容疑者の自宅住所はどこでしょうか?

兵庫県神戸市垂水区舞子台

yahooニュースより

と報じられていました。

具体的な番地は記載されていませんでした。

FacebookなどSNSは?

SNSはどうでしょうか?

FacebookやInstagramにおいて、同姓同名のアカウントは数件確認できました。

しかしながら、本人である情報がなく特定には至っておりません。

引き続き調査していきたいと思います。

世間の反応

なぜこんな猥褻な人が多いのでしょうか? 若い時に真面目過ぎたのか!しかもアナウンサーって元で なんか事情で辞めて戻って来たんか! もうこういった事案は重罪にすべき! それで、また、なんで兵庫なん。

朝の新快速は中々の乗車率やな 痴漢の冤罪に巻き込まれそうなレベルだから余り使いたくないが、逆手に取ってやりたい放題の輩がいるとはな…

元アナウンサーとは言え29歳は若い 肩書きだけ見れば、もっとおっさんかと思いました。

引用:全てyahooニュースより

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました