【かわいい】東莉奈さんのWikiプロフ!美人揃いのドラゴンジムパーソナルトレーナー!

話題

2024年6月30日、「サマー・スタイル・アワード関東予選&関東ROOKIE CHALLENGE CUP予選」に出場した東莉奈さん。

東さんは、ビューティーフィットネスモデル部門ショートクラスで優勝を果たし話題になっていました。

とてもかわいらしい方ですが、一体どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

東莉奈さんのWikiプロフィール!

東さんのプロフィールです。

  • 名前:東莉奈
  • 年齢:30歳
  • 身長:157cm
  • 職業:パーソナルトレーナー

東さんは2018年まで接客業で活躍していました。

以降、前職を辞める際には体重が55kg、体脂肪率33%となってしまったそうです。

体重が増えてしまったことで着たい服が着れなくなりライザップに通い始めました。

ライザップでトレーニングを開始してから痩せることに成功したようです。

その後、現在まで「ドラゴンジムパーソナルフィットネス」にてパーソナルトレーナーとして活躍されています。

具体的な経歴は・・・

  • Summer Style Award Beauty Fitness Model
  • 2023年横浜大会 本戦2位&ルーキー1位
  • 2023年ルーキー全国大会4位

出場する大会は上位で表彰されていました。

そして今回のサマスタでの入賞。

普段から相当な努力をしている方ということがわかりますね。

美人揃いのドラゴンジムパーソナルトレーナー!

前述したように、東さんは「ドラゴンジムパーソナルフィットネス」でパーソナルトレーナーとして活躍しています。

ドラゴンジムパーソナルフィットネスはトレーナーは全員女性であることが特徴のジムです。

そのため、男性トレーナーが苦手な方でも安心してトレーニングができるということを謳っています。

トレーナーが女性だけであり、且つ美人な方が多いということで以前からマスコミにも取り上げられています。また、話題になっていたため有名なインフルエンサーが取材に行っていました。

あの江頭さんも自身のYOUTUBEチャンネルで取り上げていますし、ぷろたんさんも動画をアップしていました。

そんなドラゴンジムのホームページにて東さんも紹介されていました。

RINA(りな)」という名前で活動しているようですね。

はじめまして。店長リナです。
よろしくお願いします!

https://dragongym-personalfitness.com/profile-1.html

また、上記のトレーナーメッセージから「店長」であることわかります。

自身を鍛えるだけでなくマネジメントもしているということでしょうか。

凄いですね。

東莉奈さんの痩せる前の画像は?

東さんはもともと痩せるためにライザップに通い始めています。

では、痩せる前の画像はあるのでしょうか?

dragongym_rina」というInstagramのアカウント、「Before」というタイトルのストーリーにて動画を確認することができました。

動画では2018年と印字されているため、接客業で体重が増えてしまった際のものであることがわかります。

現在の東さんと比べると確かにふっくらしていますが、それでもとても魅力的な女性という感じです。

男性は、現在の東さんはさることながら、痩せる前の東さんにも魅力を感じる方も多いのではないでしょうか。

まとめ

今回はサマスタ出場の東莉奈さんプロフィールについて取り上げました。

大会会場にてすでに大きな人気だったという東さん。

「かわいい」や「きれい」などの言葉にふさわしい人物であることがわかりました。

そんな東さんは新宿にあるドラゴンジムにて店長として活躍していました。

プレーヤーでありながらマネジメントも行っているということでしょうね。

これからも大会に出場して頑張ってほしいですね。

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました