【ジャンクSPORTS】渡辺勇大の結婚相手(妻・嫁)は誰?生放送で突然の発表!

話題

2024年8月13日、フジテレビ系「ジャンクSPORTS」に、パリ五輪バドミントン銅メダリストである渡辺勇大さんが出演しました。

その最中、渡辺さんが突然結婚報告をするシーンが。

渡辺さんは、他のメディアには話をしたことがなくジャンクSPORTSが初出しだったようです。

いきなりの告白に驚きましたね。

一体、相手は誰なのでしょうか?

本記事でまとめました。

何があったの?

パリ五輪のバドミントン混合ダブルスで銅メダルを獲得した渡辺勇大(27)が13日放送のフジテレビ系『ジャンクSPORTS』で一般女性との結婚を発表した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

番組内で同じくゲスト出演をしていた女子バスケット代表の髙田真希さんが渡辺さんにペアの東野さんと付き合えばと茶化していた際、突然渡辺さんが結婚していたことを発表しました。

結婚したことについては誰にも明かしていなかったようで、ペアの東野さんにも明かしておらず、出演者全員が驚いていました。

ちなみに、東野さんは渡辺さんに彼女がいることは知っていたような感じでした。

とてもおめでたい話ですが、かなり驚きましたね。

【ジャンクSPORTS】渡辺勇大の結婚相手(妻・嫁)は誰?生放送で突然の発表!

では、渡辺さんの結婚した女性は誰なのでしょうか?

渡辺さんが結婚を発表した際に「一般人女性」であることを発表していました。

「先輩じゃないんですけど、一般の方と」と説明。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

東野さんではなかったことが少し残念ではありましたね。

おめでたい話だけど、なんかショックです。。競技引退してから東野さんと結婚して欲しかった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント欄にも結婚相手が東野さんではなかったことでショックを受けてる方もいました。

一般人女性ということで、顔画像や名前などはわかっていませんでした。

番組内でも「どんな人か」はあまり追求していなかったです。

むしろ追求せず、温かい雰囲気で時間が経過していた感じがあってほのぼのしましたね。

その後、突然の発表に番組側が焦ったのか突然CMに突入しました。

台本などではなく本当に突然の発表だったと思われますね。

【追記】

番組で公表後、自身のInstagramで正式に結婚発表をしてたようです。

「婚姻届けの提出はオリンピック前に済んでおりましたが、オリンピックに集中したいという自分のわがままで皆様への発表がこのタイミングになってしまったことをお許しください」と説明した。  

また、お相手については「妻は、常日頃から献身的にサポートしてくれていて、どんな時でも優しく、笑顔の素敵な方です」と明かした。

「まだまだ未熟者ではありますが、一歩ずつ前進していけるよう精進を重ねてまいります。今後とも、皆様に温かく見守っていただけると幸いです」と締めた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

婚姻届けはオリンピック前に提出していたそうです。そうなると、7月中旬から下旬の間くらいでしょうか。

また、結婚した奥様についても「日頃から献身的にサポートをしてくれ、いつも笑顔で優しい女性」であることを発表しています。

好きなタイプは?

渡辺勇大さんは過去、自身の好きなタイプを明かしていました。

2023年5月のYoutubeチャンネルにて・・・

  • 綺麗と可愛いが一緒
  • 綺麗目が少し多め

という感じの人がタイプのようですね。

可愛いと綺麗が一緒でありながらも綺麗の方が比重が高いほうが好みのようです。

つまり、ビジュアルも好きになる一因であるということでしょうか。

世間の反応

この番組でずっと自分の交際ネタを振ってもらっていたから、 番組で言える機会まで黙っていたそうな。 義理堅い人だ。 おめでとう!

これ勘違いしてる人居るけど、相方の東野さんは彼女は居ることは知ってたと思うよ。 いつ結婚するの?って話は振ってたらしいから。 でも結婚したのは直前知っただけで。 というかこの発表が大きすぎて他のオリンピックの話が弱くなるw

東野とは無いと思ってたけど、東野も結婚したとは知らずに涙ぐんでたじゃん。 いろいろびっくり。

引用:全てyahooニュースより

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました