【中丸雄一:不倫密会】橋本環奈似女子大生は何者?大学どこで名前や顔画像は?

タレント

2024年8月7日、アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一さんが橋本環奈似の女子大生とアパホテルで密会していたと報じられました。

あの中丸さんが・・・まさかの報道に驚きましたね。

今回は、中丸さんが密会していたとされる女子大生についてまとめました。

何があった?

アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一(40)が都内某大学に通う橋本環奈似の女子大生とアパホテルで密会していたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。

中丸が所属するSTARTO ENTERTAINMENTは事実関係を認め、「今後についてですが、本人の希望も含め謹慎することとさせて頂きます」と回答した。

yahooニュース

8月7日の朝方から、中丸さんがテレビ局各所に休業を伝えたことが報じられおり、一部ネット上では「不倫ではないか?」と勘ぐられていました。

その後、文春から「中丸不倫」が報じられた形になります。

今までスキャンダルとは遠い位置にいた中丸さんだったため、まさかの報道に耳を疑いました。

また、印象も良い方なので余計にイメージが崩れてしまいましたね。

本当に残念です。

橋本環奈似女子大生は何者?

中丸さんが不倫したとされる人物は…

  • 大学生
  • 都内の大学に通う
  • 橋本環奈似

という特徴が報じられていました。

ただ、名前や顔画像などについては一切情報が出ていませんでした。

大学生ということから年齢的には10代後半から20代前半だと思われますね。

また、あの女優の橋本環奈さんに似てるとすれば相当ビジュアルが良いのでしょう。

話によると、中丸さんがナンパして知り合ったそうですから芸能人がナンパする位のビジュアルを持つ人物であることがわかります。

そうなると、周囲でも良い意味で浮いた存在であると思われ目立っていたのではないかと思います。

そこで、匿名掲示板などで目撃情報などを中心に調査してみましたが、特に情報は確認できませんでした。

大学どこで名前や顔画像は?

中丸さんと密会したとされる女子大生は「都内の大学」に通っていることがわかっています。

しかしながら、現在のところは大学の名前など明らかになっていません。

都内には相当数の大学があるため、現在の情報だけでは特定が難しそうです。

今後、さらなる文春砲が出てくるかもしれません。

引き続き調査していきたいと思います。

世間の反応

まさに『マジっすか…』新婚さん、結婚されたばかりなのになんでこんなこと。 ナンパしたいなら結婚なんてしなければいい。 結婚したなら不倫なんてせず伴侶である奥様をずっと大切にしてあげてほしい。

新婚早々にやらかしたな。 そりゃ今出演しているシューイチとか家事ヤロウとか不倫密会じゃ出演ムリだわな。

遊びたいなら結婚しなきゃいいのに。 もうメディアに出ないだろうね。 KAT-TUN……ぁあ。

引用:yahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました