【トランプ狙撃犯】トーマスマシュークルックスのwiki経歴学歴!

話題

2024年7月13日、トランプ氏が演説中に狙撃されたニュースが世界を震撼させました。

現在、トランプ氏を狙撃した犯人の名前も特定されX上で情報が拡散されています。

犯人の名前は「トーマス・マシュー・クルックス(Thomas Matthew Crooks)」です。

一体、どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

トーマスマシュークルックスのwiki経歴!

トーマス容疑者のプロフィールです。

  • 名前:トーマス・マシュー・クルックス(Thomas Matthew Crooks)
  • 生年月日:2003年9月20日
  • 年齢:20歳
  • 性別:男性
  • 出身:ペンシルベニア州ベセルパーク

現在のところ、名前や年齢以外の情報として…

  • 西ペンシルベニア地域在住
  • 共和党員

「共和党員として登録されている」と報じられています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/13205c4e07099ef4a9500909723952cf220d6ae7

まだあまり情報は出ていませんね。

ただ、トランプ氏と同じ共和党の党員であることがわかっています。

まさか共和党支持者だったとは思いませんでした。

動機が気になるところですよね。

動機は?

動機について明らかになっておりません。

既に犯人は亡くなっているため、動機の解明は相当時間がかかると思われます。

気になるのは一部情報として、2021年6月に民主党を支援する政治活動委員会の寄付者データに15ドルを寄付したことが記載されていたそうです。

となると、容疑者は元々は民主党支持者であったということになりますね。

ただ、情報が錯綜しており実際はどうなのか不明です。

これからさらに情報が出てくると思われます。

情報が出た上で追記していきます。

学歴は?

トーマス容疑者は「ベテルパーク高校」を卒業したことが明らかになりました。

ベテルパーク高校は、ペンシルベニア州にある4年制の総合高校です。

トーマス容疑者は優秀な成績を納めた生徒だったそうです。

容疑者は「全米数学・科学イニシアチブ・スター賞」を受賞していました。

この賞は成績や人物など様々な面で優秀だと評価された場合に受賞する賞だそうです。

容疑者は相当優秀な人物だったようですね。

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました