【特定】須藤早貴が会いたいAV男優とは誰?まさかの人物だった?

2024年9月、和歌山地裁において「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんが急性覚醒剤中毒で亡くなった事件の裁判員裁判が行われています。

被告は55歳年下妻の須藤早貴。

そんな須藤は、過去セクシービデオに出演していたことが判明。

その動機として、会いたいAV男優がいたことが明らかになりました。

一体、須藤が会いたかったAV男優とは誰だったのでしょうか?

本記事でまとめました。

内容は?

読み上げられた友人の1人の供述調書には次のように綴られている。

「当時、私は友人の早貴の頼みなので、なるべくその通りにしたいと思いましたが、警察に協力しないことが正しいことなのか葛藤があったので、LINEには『相手は警察だし、答えられないでは通じないよね』とメッセージを送りました。

実際に話を聞きに来た警察官には嘘をつけませんでしたし、知っていることを話しました」  一方、別の専門学校時代の友人は、野崎氏が死亡する数カ月前、地元で密かに話題になっていた須藤のAV出演について確認したという。

その事実は事件の直前、野崎氏が経営する会社内でも知れ渡ることになるのだが( #2 )、須藤はAV出演を認め、その理由を友人にこう説明した。

「有名なアダルトビデオの男優に会いたかったから」

「有名なAV男優に会いたかった」“紀州のドン・ファン殺人公判”須藤早貴(28)が明かした“ビデオ出演の理由”と“口止め工作”「ホストと付き合っていた時期は1年生の時くらいに」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
〈学生時代の印象も聞かれると思うけど、『アホでした』『先生に怒られてました』くらいで、詳しいことは言わないで。『親のすねかじりでした』とも言わないで。ホストと付き合っていた時期は専門学校の1年生の時

9月13日の第2回公判における供述調書において、須藤がAV出演をしていたことを明らかにしており、その動機まで生々しく明かされていました。

AV男優に会いたいからAVに出演するというのは常人には思いつかない発想ですね。

【特定】須藤早貴が会いたいAV男優とは誰?まさかの人物だった?

では、須藤が会いたいAV男優は誰だったのでしょうか?

報道では具体的な人物名には言及されていませんでした。

調査していくと、公的な報道においては情報はありませんでした。

そこでSNSや匿名掲示板などで調査していくと・・・

  • しみけん(清水健)
  • 森林原人
  • 沢井亮
  • 吉村卓・・・他

これらの有名男優たちの名前が挙がっていました。

この中で、須藤と共演していた人物がいるようです。

それは、しみけんさんでした。

しみけんさんとの作品において、須藤は「平美咲」という名義で作品に出演しています。

須藤容疑者について、「凄く印象深いもん。なんでだろうね」と振り返り、「スタイルが凄かった」、「スキーのジャンプ台みたいな背中してるねって言ったのを覚えてる」と印象を語った。

「紀州のドン・ファン」元妻と共演したセクシー男優「凄く印象深い」と発言し、大反響 | AERA dot. (アエラドット)
和歌山県警に逮捕された須藤早貴容疑者 しみけんの著作『AV男優って稼げるの?』  「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家、野崎幸助さん(当時77)が18年5月に急逝覚醒中毒で亡くな…

しみけんさんは、過去のYOUTUBE動画において須藤についての印象を明かしていました。

ただ、共演しただけで須藤が会いたいAV男優とは異なる可能性がありますが須藤が「会いたい」と熱望して共演が果たされた可能性もあるかもしれません。

その場合、須藤が会いたいと熱望していたAV男優はもしかしたら「しみけん」さんだったのかもしれませんね。

ちなみに、須藤が出演したと思われるセクシービデオは5本あるようですが、世間的に名前が知れ渡っている有名男優との共演は「しみけん」さんだけでした。

真相は須藤本人にしかわかりませんが、今後何かのタイミングで明らかになることもあるかもしれませんね。

世間の反応

場当たり的な行動しか出来ないんだろうねサキは

友人はまともなようだね

裁判どうなるかね
林真須美が死刑だし、状況証拠だけのこれも有罪はなるかな

引用:全て匿名掲示板より

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました