【特定は?】やす子の胸触った男(不審者)は誰?名前や顔画像は?【24時間テレビ】

タレント

2024年8月31日と9月1日の両日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ」。

その企画でやす子さんが挑戦した24時間マラソンのゴール直前に、やす子さんの胸を触ったと思われる不審者が話題になっています。

一体、何者だったのでしょうか?

本記事でまとめました。

何があった?

ゴールまで400メートル付近での出来事。

ミュージシャン・YOSHIKIがピアノで、「紅」を生演奏する中で起きた。 疲労が蓄積したやす子がもうろうとした表情で黙々と走る中、沿道から手を振る観客にまじって、右端から手をのばす男性の姿が…。

その手はやす子の右胸をタッチし、にやけた表情で、左手には哺乳瓶のようなものを持っていた。

直前、すぐ右側にいたサポートランナーが異変に気づき、手を伸ばしてやす子を守ろうとしたのだが、一歩出遅れ、間に合わなかったようだ。

やす子は一瞬、目が泳いだが、その後、何事もなかったかのように走り、完走を果たした。

「サイテー」やす子、マラソンゴール直前に”不審なおじさん”が…「胸触ったよね!?」ネット激怒(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
お笑い芸人のやす子(25)が1日、日本テレビ系「24時間テレビ47」の募金マラソンで見事完走した。驚異の募金額をマラソンで集め、大役を果たしたやす子だが、実はゴール直前に思わぬトラブルがあった。ネ

これは酷いですね。

ゴール直前の出来事でしたが、明らかに意図的に手を伸ばして胸を触りにいっているように見えました。

ネット上では、最低の行為とたくさんの非難を受けており、炎上しています。

やす子さんも突然の出来事に動揺しているように見えますね。

触った後、ニヤニヤしている表情が余計に腹立たしいです。

【特定は?】やす子の胸触った男(不審者)は誰?名前や顔画像は?

では、やす子さんの胸を触った人物は一体何者なのでしょうか?

出で立ちは・・・

  • 白い帽子
  • 白いポロシャツ
  • 白髪まじり
  • 年齢は50〜60代程度?
  • 左手に水筒(ネットでは哺乳瓶?)のようなものを持つ

このような感じですね。

当該人物は特定されているのでしょうか?

調査しましたが、現在のところ当該人物について特定されていませんでした。

SNSだけでなく、匿名掲示板などからも情報を探ってましたが、有力なものはありませんでした。

Xには映像が拡散されており、はっきりと顔が映っていることから時間を掛ければ追求できそうですが・・。

ただ、やす子さんが被害届を出すかというと一般人相手には出さない気がします。

それでも、かなり悪質なケースですので逮捕して欲しいと思いますよね。

引き続き調査していきたいと思います。

世間の反応

これは犯罪ですよ。 芸能人だからとか芸人だからとか関係なく人としてやってはいけない事。 直前には頭に触れてるおじさんもいましたね。 立て続けだったので「スタッフさん守ってあげてよー!」と思いました。

映像が残っているから場所と時刻は特定出来るだろうし、周辺の防犯カメラとかを調べれば犯人特定出来るのでは? ただ被害者であるやす子が被害届を出さなければ警察は動かないから 結局犯人は捕まらずなんだろうけど・・・。

まだ25歳の若い女性です。 周りがきちんと近づけないようにガードすべきだった。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました