【顔画像】鈴木吾郎の自宅住所や家族構成!Facebookも!

話題

2歳の男の子と父親ら3人を飲酒運転のトラックで轢き亡くならせたとして男が逮捕されました。

男の名は鈴木吾郎容疑者。

鈴木容疑者とは一体、どのような人物なのでしょうか?

プロフィールや自宅住所、家族構成についてまとめました。

事件の概要

鈴木容疑者は、ことし5月6日伊勢崎市境上矢島の国道17号・上武道路で酒を飲んでトラックを運転し中央分離帯を乗り越え対向車線の乗用車2台と衝突し、家族3人を死亡させるなどした疑いが持たれています。

鈴木容疑者は、出勤時のアルコール検査では、問題なかったということですが、鈴木容疑者の勤務先、両毛運輸の上田浩之社長によりますと事故のあと、トラックの車内から焼酎の空きボトルが複数本見つかったということです。

また、ドライブレコーダーにはエンジンをかけてから車内で飲酒したり、店舗に立ち寄った様子が写ってなかったことから、上田社長は、「検査後から出発までのおよそ40分間に飲酒した可能性がある」と話しました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

容疑者は飲酒運転をしていた可能性があることが報じられていました。

また、実は当該容疑者は2年位前のアルコール検査において2度アルコールが検出されたことがあり、その際は会社業務ができなかったそうです。

もしかしたら今回以外にも常習化してしまっていた可能性もあるかもしれませんね。

これだけ世の中が飲酒運転に厳しくなっている中で・・・

恐ろしい話ですね。

鈴木吾郎の家族構成!

鈴木容疑者のプロフィールです。

  • 名前:鈴木吾郎
  • 年齢:69歳
  • 職業:会社員
  • 罪状:送検危険運転致死傷の疑い

鈴木吾郎容疑者に妻や子供などはいるのでしょうか?

家族構成が気になりますね。

調査したところ、現在の報道において家族構成についての情報は出てきておりませんでした。

プライバシーの部分になるため、事件を起こした人物といえど、今後も情報は出てこない可能性がありそうです。

また、匿名掲示板なども確認してみましたが、特に情報はありませんでした。

69歳という年齢を考えると、結婚して子供がいるとしたら成人にはなっているのかもしれませんね。

勤務先は両毛運輸!

報道にて勤務先も明かされていました。

会社は「両毛運輸」という会社だそうです。

事業内容としては・・・

冷凍食品の引取や保管、商品の在庫管理、配送に至るまでの一連を請け負っている

とのことですね。

両毛運輸の変遷は・・・

昭和48年4月 有限会社両毛産業設立

昭和52年4月 前橋市西片貝町31-1にて一般区域貨物運送事業の免許取得

昭和52年5月 両毛運輸株式会社設立

昭和53年8月 本社移転(下沖町345-7)

昭和61年6月 営業区域拡張(群馬県、埼玉県)

昭和61年11月 本社移転(前橋市五代町672-6)

平成4年3月 第二駐車場取得

平成5年4月 営業区域拡張(群馬県、埼玉県、栃木県)

平成30年11月 冷凍倉庫完成。新事務所開設。

このように、現在までに事業を拡大させてきている会社ということです。

自宅住所はどこ?

では、容疑者の自宅住所はどこでしょうか?

吉岡町下野田

yahooニュースより

と報じられていました。

具体的な番地は記載されていませんでした。

FacebookなどSNSは?

SNSはどうでしょうか?

Facebookにおいて、同姓同名のアカウントは30件近く確認できました。

しかしながら、本人である情報がなく特定には至っておりません。

ただ、アイコンの顔写真や居住地などから確認すると、おそらく当該容疑者のアカウントはないのではないかと思われます。

引き続き調査していきたいと思います。

世間の反応

アルコールチェックは乗車前だけでなく、乗車後にもしなければなりません。 普段から乗車直前に飲んでいたならば、乗車後チェックでアルコールが検出されていた筈でしょう。

アルコール検査をかいくぐってわざわざ 飲酒をする極めて悪質なこの男。 世間を舐め腐っている。

この会社を擁護するなら、最大の失敗は、この運転手をクビにしなかった事だね。複数回の飲酒を確認していたなら尚更。業務停止は30日ではすまないだろうし、事業停止(倒産)もあり得る。あまりにもリスク管理が疎かでしたね。

引用:全てyahooニュースより

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました