【ブレイキン:オーストラリア】レイチェル・ガンのユニフォームがヤマト運輸そっくり!Wiki経歴プロフも!

話題

2024年8月9日、パリ五輪において新種目である「ブレイキング女子」が始まりました。

各国の代表が1対1でダンスバトルを繰り広げるという楽しみな競技ですね。

そんな中で、オーストラリア代表の選手のユニフォームがクロネオヤマトのユニフォームにそっくりと話題になっていました。

一体どういうことでしょうか?

本記事でまとめました。

レイチェル・ガンのユニフォームがヤマト運輸そっくり!

ブレイキングに出場しているオーストラリアの選手であるレイチェル・ガンさんのユニフォームがヤマト運輸にそっくりと話題になっていました。

Xでも「ヤマト運輸」がトレンドになっている位の勢いで注目されていたようです。

確かに、緑と黄色の色合いやデザインがそっくりですね。

なんだか親近感が湧いて面白いですよね。

レイガン(RAYGUN)のWiki経歴プロフ!

レイチェル・ガンさんのプロフィールです。

  • 活動名:レイガン(RAYGUN)
  • 本名:Rachael Gunn
  • 生年月日1987年9月2日
  • 年齢:36歳
  • 性別女性
  • 出身:オーストラリア
  • 国籍:オーストラリア

レイチェル・ガンさんは、ニューサウスウェールズ州ホーンズビーで誕生。

幼少時から、社交ダンスやジャズなどのダンスを学んでいったそうです。

レイチェル・ガンさんはマッコーリー大学にて現代音楽の学士号を取得。

その後、文化研究の博士号を取得しています。

まさか博士号を持っているとは思いませんでした。

めちゃくちゃ頭が良い方のようですね。

レイチェル・ガンさんは、2010年、20代半ばの時にブレイクダンスを始めたそうです。

そして、結婚した夫でブレイクダンサーの「サミュエル・フリー」さんから指導を受け、1日3〜4時間のトレーニングをしていました。

オーストラリア代表に選出された後は・・・

  • 2021年、世界ブレイキン選手権出場
  • 2022年、世界ブレイキン選手権出場
  • 2023年、世界ブレイキン選手権出場
  • 同年、オセアニアブレイキング選手権で優勝

そして、2024年のパリオリンピックへの出場権を確保しています。

ちなみに、普段はマッコーリー大学のメディア、コミュニケーション、クリエイティブアーツ、言語の学部において講師を務めているようです。

先生なのですね。

まとめ

パリ五輪において新種目である「ブレイキング女子」が始まり、オーストラア代表のレイガンさんのユニフォームが話題になっていました。

確かにヤマト運輸のユニフォームにそっくりで親近感がわきました。

日本の選手ともに、レイチェル・ガンさんも勝ち進んで欲しいですね。

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました