【顔画像】田極翼の妻(嫁)や子供は?事務所や自宅住所も!

話題

2024年8月6日、面識のない女性が住むアパートに侵入し、下着のにおいを嗅いだとして元ミュージカル俳優の田極翼容疑者が逮捕されました。

田極容疑者は2022年にも福岡県で別の女性の下着を盗んだ窃盗罪で逮捕されており、執行猶予中だったようです。

今回は田極容疑者のプロフィールや妻・子供などをまとめました。

一体、田極容疑者とはどのような人物だったのでしょうか?

事件の概要

逮捕容疑は2日午後8時ごろ、八王子市で20代女性ら2人が暮らすアパートの一室に侵入した疑い。

同署によると、窓から無人の室内に侵入し、部屋にあった女性の下着のにおいを嗅ぐなどした。

同居する男性が外出先から帰宅し、同容疑者を発見して取り押さえた。

周辺では、ベランダに不審者が侵入したなど目撃情報が2~3件あり、同署は関連性を調べる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

2022年にも女性の下着を盗み逮捕されていることから、再犯ということですね。

下着泥棒は精神的な病の影響もあるといいますが・・・。

被害者の女性はさぞ怖かったでしょうね。

同居する男性がいて本当に良かったですね。

【顔画像】田極翼のプロフィール

  • 名前:田極翼
  • 生年月日;1986年11月24日
  • 年齢:37歳
  • 出身:栃木県
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、ダンサー
  • 所属劇団:フリー
  • 事務所:フリー(以前は株式会社サンカラーズ)

田極容疑者は、「イギリスノーザンバレエスクール」に4年間通いました。

その後、「マンチェスターシティバレエ団」でバレエダンサーとして活動。

2008年、イタリアで活動し、2年後の2011年に帰国。

所属事務所はなく、現在はフリーで活動していたようです。

名門のバレエ団に加入していた優秀な人物だったのに・・・。

そんな人物が前述したような犯罪を起こしてしまうとは本当にもったいないですね。

また、過去には出演した作品も多数あったそうです。

主な出演作品を列挙します。

  • ロミオとジュリエット
  • ウエスト・サイド・ストーリー
  • フィスト・オブ・ノーススター〜北斗の拳〜
  • メリー・ポピンズ 
  • エリザベート
  • ピピン
  • キャッツ
  • 夢から醒めた夢

いろいろな作品に出ていたのですね。

自宅住所どこ?

報道では、「東京都八王子市大和田町」と言及されていました。

ただ、具体的な番地については発表はありませんでした。

妻(嫁)や子供は?

田極容疑者の年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。

調査しましたが、田極容疑者が結婚しているという情報はありませんでした。

また、本人のXやInstagramを確認してみましたが、ミュージカルに関する内容などの投稿があるだけで、プライベートについては確認できませんでした。

現在の情報から考えると、おそらく結婚しておらず独身であり、子供もいないのではないかと思われます。

世間の反応

性癖って選べないもんな。 行動に移さないだけで、人様に言えない性癖持ってる人たくさんいるだろうよ。 手術で治ればいいのに。今あるのは催眠療法くらいか?

捕縛された時の状況を想像してみると、地獄だな。これ執行猶予中の再犯だから、再度の執行猶予案件か。

こういう人って社会に出てきてもこの性癖を満たせる場所ってないよね。 風俗に行けって言うのも違う気がするし、通販で下着を買ってっていうのも違う気がする。

引用:全てyahooニュースより

別の報道では、動機として「ハラハラ、ドキドキを味わいながら性的欲求を満たしたかった」と答えているそうです。

性的嗜好というよりは病的な問題があるのではないかと思います。

まずは罪を償ったあとで、社会に戻ったあとは再犯しないような周囲のサポートが必要になるのかもしれませんね。

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました