【顔画像】小西優花の家族構成!母親はシングルマザーで父親は?

話題

2024年8月2日、北海道旭川市の事件で、内田梨瑚容疑者と一緒に逮捕された女の実名が公表されました。

女の名前は小西優花。

内田容疑者と似た印象を持たれていたという小西被告。

そんな小西被告の家族構成が気になっている方が多く、検索需要が増えています。

そこで本記事にて、小西被告の家族構成についてまとめました。

小西優花のプロフィール!

小西被告のプロフィールです。

  • 名前:小西 優花(こにし ゆうか)
  • 年齢:19歳
  • 職業:無職
  • 住所:旭川市(番地不明)

小西被告は幼少時は活発で優しい女の子だったそうです。

そんな小西被告の両親は離婚しており、母親の女手一つで育てられました。

大切に育てられたとは思いますが、残念なことに小学生の高学年から中学生まで不登校気味になっていきました。

ある日いきなり『学校行きたくない』って言い出したから理由を聞くと、どうやら友達との人間関係で悩んでいたらしいの。私も詳しく事情を聞こうとは思わず、『じゃあ休めばいいんじゃない?』って感じで接してた。中学校に上がってもA子は部活にも入らなかったし、そこでも不登校気味だったの

yahooニュースより

中学時代の友人からは「トラブルメーカー」と思われていたそうで、周りから煙たがられていたみたいですね。

また、中学校の頃は学級崩壊を起こす中心人物のような存在だったこともわかっています。

高校に進学した後、2年生の時に中退してしまいました。

その後、ファーストフードなどでバイトをしていたようですが無断欠勤が続き辞めてしまっています。

みんな関わりたくないから最近何やっていたとか知ってる人はいませんね

〈旭川17歳少女殺害・19歳女“逆送”決定〉母親は記者の直撃に「娘はずっと寂しかったと思うの」「高校を辞めてから家に帰ってこなくなった」学級崩壊、立てこもり、不法侵入…リコの舎弟A子「悪(ワル)の遍歴」
北海道旭川市で女子高生(17)を吊り橋から突き落として殺害したとして、旭川市の無職、内田梨瑚被告(21)=殺人罪で起訴=とともに殺人容疑などで逮捕されていた19歳の女...

かなり嫌われてしまっていたことがわかります。

小西優花の家族構成!

小西被告の家族構成ですが、もともとは「本人、父親、母親、姉」の4人家族だったと思われます。

、小さいころのA子は、お姉ちゃん思いの優しい子だった。毎日のように外でお姉ちゃんとダンスを踊って、『お母さん見てー』と言ってニコニコ笑ってるような子だったの」

〈旭川17歳少女殺害・19歳女“逆送”決定〉母親は記者の直撃に「娘はずっと寂しかったと思うの」「高校を辞めてから家に帰ってこなくなった」学級崩壊、立てこもり、不法侵入…リコの舎弟A子「悪(ワル)の遍歴」
北海道旭川市で女子高生(17)を吊り橋から突き落として殺害したとして、旭川市の無職、内田梨瑚被告(21)=殺人罪で起訴=とともに殺人容疑などで逮捕されていた19歳の女...

小西被告の母親がインタビューに答えていましたが、その中に「お姉ちゃん思いの優しい子」と明かしていました。

つまり、小西被告には姉がいたということになりますね。

ただ、姉についての情報は特にありませんでした。

母親はシングルマザーで父親は?

小西被告の両親ですが、小学校の時に離婚しているようです。

あの子が小学生のころに私は旦那と離婚して、仕事ばかりで家にいるときは寝てばかりだった。

yahooニュースより

そのため、経済的に厳しい状況にあった母親は、娘を育てるために飲食店とコンビニで掛け持ちで働いていたそうですね。

大変な状況だったことは想像に難くないですね。

そもそもずいぶん前から、A子はめったに家に帰ってこなくなったので交友関係とかよく知らないのよ

〈旭川17歳少女殺害・19歳女“逆送”決定〉母親は記者の直撃に「娘はずっと寂しかったと思うの」「高校を辞めてから家に帰ってこなくなった」学級崩壊、立てこもり、不法侵入…リコの舎弟A子「悪(ワル)の遍歴」
北海道旭川市で女子高生(17)を吊り橋から突き落として殺害したとして、旭川市の無職、内田梨瑚被告(21)=殺人罪で起訴=とともに殺人容疑などで逮捕されていた19歳の女...

そんな状況だったため、小西被告と母親との心の距離は大きく開いてしまったのかもしれません。

では、父親はどのような人物だったのでしょうか?

調査していくと、匿名掲示板の情報によると、刺青をした人物だったという噂がありました。

ただ、ソースはなく真偽は不明です。

引き続き調査し、情報があれば追記していきます。

まとめ

小西優花被告の家族構成についてまとめました。

家族構成はおそらく「本人、父、母、姉」の4人家族だと思われます。

被告の生い立ちを調査していくなかで感じたのは、犯罪をおかした要因は家族環境にあったのではないかと思います。

母親のインタビューにて、被告は幼少時はニコニコ笑っているような子だったと語っています。

しかし、両親が離婚し、それ以降被告のバランスは崩れていったように感じますね。

可哀想といえばそうですが、凶悪な犯罪を犯したことは決して消えることはありません。

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました