【顔画像:動画】スパコミ奇声おばさんは何者?名前は?国際展示場駅で絶叫!

話題

今回は、スパコミ奇声おばさんについて取り上げていきます。

過去開催された、スパコミやジュンブラなどのイベントにおいて迷惑行為を繰り返していたとされる「奇声おばさん」。

2024年7月28日、イベント参加のために国際展示場駅に出没したことが話題になっていました。

一体、奇声おばさんは何者なのでしょうか?

本記事でまとめました。

何があったの?

そもそも当該人物は、2024年6月30日に開催された「JUNE BRIDE FES 2024」において・・・

  • 奇声を上げて連行
  • サークルスペース盗撮、晒して暴言

などやりたい放題していた人物のようです。

そして今回、2024年7月28日に国際展示場駅周辺において当該女性が奇声を上げる騒ぎが発生していたようですね。

やはり絶叫していたようですね。

周囲の方も何されるかわからないため恐怖でしかないですよね。

【顔画像:動画】スパコミ奇声おばさんは何者?

では、奇声おばさんとは何者なのでしょうか?

奇声おばさんは・・・

  • 中肉中背
  • 年齢は40〜50代
  • 性別は女性
  • ノーメイク
  • 眼鏡をかけている
  • 長い髪を振り乱している
  • 黄緑や薄青のワンピース
  • 薄手の白い長丈カーディガン
  • 大きな荷物を所持

このような身体的特徴があるようです。

ただ、調査したところ顔画像や動画が一切出回っていませんでした。

目撃者はかなりいるはずなのに、画像や動画が確認できないというかなり珍しい状況ですよね。

ただ、調査していくと・・・

奇声おばさんと思しき人物のInstagramを確認することができました。

当該アカウントには数百の投稿件数があり、女性が両手を振る挙げるダンスをしているというものです。

また、ほとんどの投稿はパジャマ姿だと思われ、おそらく自室で撮影している動画なのではないかと思われます。

上述した身体的特徴と一致しており、無表情でダンスを踊る姿はやや怖い印象があります。

ただ、本当にInstagramの人物が当該奇声おばさんかどうかは確証を得るだけの情報がないため、当ブログでは今のところ掲載を控えさせて頂きたいと思います。

情報を精査し、特定できれば追記掲載していきたいと思います。

また、名前については現在のところ情報は確認できませんでした。

複数のXアカウントを持つ!

どうやら、奇声おばさんは複数のXアカウントを運用しているようです。

上手に使い回しているようですね。

世間の反応

例の奇声おばさん、工事現場でおっさんがよく着てる扇風機ついてるタイプの服着てた…でも炎天下の中叫びまくっててぶっ倒れるぞあれ

奇声おばさんやスーパーの袋おじさんとかイベント主催者さんも参加者さんも大変やね

とりあえず奇声おばさんのポスト複数件通報しておいた。しかしいくつあるんだアカウント

引用:全てXより

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました