【顔画像】柴田嵐史のWikiプロフィール!自宅住所やFACEBOOKは?

タレント

2024年7月8日、今年5月にマンションで大麻草などを所持していたとして奈良県警はミュージシャンの男らを逮捕したと報じられました。

犯人の名前は柴田嵐史容疑者。他2名です。

今回は、柴田容疑者について取り上げていきます。

一体、柴田容疑者はどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

事件の概要は?

警察によりますと、金子容疑者らは今年5月20日午前、住んでいたマンションで大麻草39グラムを所持していた疑いがもたれています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1dca64477be678ef061b3d93d2cad84ad97c0d2

マンションにて大麻を育てていたのでしょうか?

それとも、どこからか手に入れた大麻を保管していたのでしょうか?

所持という表現から、いずれかから手に入れてきたという感じだと思われますね。

柴田嵐史の顔画像は?

柴田容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:柴田嵐史
  • 年齢:30歳
  • 職業:レゲエミュージシャン
  • 罪状:大麻取締法違反の疑い

柴田容疑者は「Gang Age」というグループでレゲエミュージシャンとして活動していました。

ただ、現在のところ柴田容疑者についてのWikipediaは存在していないようです。

Gang Ageで検索すると・・・

Gang AgeはGAEA(ガイア)、9(キュウ)、CanDy(キャンディー)からなる3MCヒップホップ・ユニット。

https://spincoaster.com/news/gang-age-share-i-just-noticed-feat-ipi-mv-from-1st-ep-higher

3人メンバーで活動しているユニットだそうです。

上記のメンバーのいずれかが「柴田嵐史」であるということでしょうか?

今後、情報があれば追記していきたいと思います。

また、顔画像について、Gang Ageのメンバーが写っている写真があるのですが、誰が柴田容疑者か特定が済んでいないため当ブログでは掲載を控えさせて頂きます。

特定が済み次第掲載していきたいと思います。

自宅住所は?

柴田容疑者の自宅住所はどこでしょうか?

報道では「大阪市中央区」とされていました。

具体的な番地は報じられていませんでした。

FACEBOOKなどSNSも!

柴田容疑者のSNSはどうでしょうか?

InstagramやFacebook、Xなど調査しましたが、本人と思われるアカウントは確認できませんでした。

アーティストであるということから、別名義でアカウントを持っていた可能性がありそうですね。

引き続き調査していきます。

世間の反応

葉っぱやってればミュージシャンに見えると思ってんのか?

違法だから所持や使用はダメです

どの様なミュージックを行っている方なのでしょうか?活動状況など詳細知りたいです。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました