【死因:病気】浜畑賢吉の妻(嫁)は上村香子!息子(子供)など家族構成は?

タレント

2024年7月6日、俳優の浜畑賢吉(はまはた・けんきち)さんが同月2日に81歳で逝去していたと報じられました。

ただ、報道では浜畑さんが亡くなった原因について言及されていませんでした。

一体、何があったのでしょうか?

また、妻や子供など家族構成についてもまとめました。

浜畑賢吉の死因や病気は何?

浜畑さんの死因や病気は何だったのでしょうか?

調査していきましたが、浜畑さんの死因や病気についての情報は一切ありませんでした。

ただ・・・

2024年3月20日に開催された「青春学園ドラマシリーズ・秦野の集い」という催しに本来であれば浜畑さんも参加する予定となっていたそうですが、いらっしゃらなかったそうです。

参加できなかった理由として「不慮の事故で入院中」で登壇できなかったという情報がありました。

公式の情報ではないため真偽は不明ですが、文面から額面通りに受け取ると、何かしらの事故で外傷を負ってしまい入院していたということでしょうか。

さらに調査していきましたが、詳細な情報は確認できませんでした。

もしかしたら、今回の死因はその時の事故の影響があったのかもしれません。

それ以前に病気を患っていたという情報もないため、事故による影響という可能性は否定できませんね。

引き続き調査していきます。

浜畑賢吉の妻(嫁)は上村香子!息子(子供)など家族構成は?

浜畑さんの妻は女優の上村香子さんです。

とても美しい方ですよね。

2人の馴れ初めはどうだったのでしょうか?

浜畑さんと上村さんは1973年に放送されたドラマ「華岡青洲の妻」で共演していたそうです。この時にお互いを認識していたのかもしれません。

ただ、この時は付き合ってはいなかったようです。

情報では1975年夏位から付き合い始めたとありました。

しかし、公式の情報として「出会って2週間で結婚を決めた」ともありました。

出会って2週間で結婚を決めた、芸能界の“おしどり夫婦”浜畑賢吉さんと上村香子さん。

https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/bn/20150616.html

つまり、1973年のドラマでは共演していましたがあまり接点がなかったのかもしれませんね。

たった2週間で結婚を決めたことから、周囲は2人はすぐに離婚するのではないかと冷ややな視線を送っていたそうでうす。

しかしながら、結婚40年目を迎えており「芸能界のおしどり夫婦」としても有名になりました。

かなり相性が良かったということでしょうね。

息子(子供)など家族構成は?

2人には子供はいたのでしょうか?

調査しましたが、子供の情報はありませんでした。

公式ではありませんが、ネット上では上村香子さんには「子供がいない」という情報で溢れています。

このことから、おそらく2人の間には子供はいなかったのではないかと思われます。

前述したように、結婚40年を迎えていることから、子供がいないことで更に2人の絆が強まっていたのかもしれないですね。

つまり、浜畑さんの家族構成は「本人・妻」の2人家族になります。

まとめ

浜畑賢吉さんの死因や病気、妻などについてまとめました。

浜畑さんは2024年3月の青春学園ドラマシリーズ・秦野の集いに登壇する予定でしたが、事故にあった影響で参加できていませんでした。

死因や病気の情報がないため、もしかしら、この時の影響が今回の逝去に繋がっていたのかもしれません。

また、浜畑さんは女優の上村香子さんと結婚し、結婚後40年をむかえていました。

2人の間には子供はおらず、家族構成は2人家族ということでした。

浜畑さんにご冥福をお祈りいたします。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました