じゅん院長のWikiプロフ!借金額はいくら?嫁(妻)からの連絡でグループ脱退!

話題

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんはYOUTUBE上で「カジサック」として活動しています。

そんなカジサックさんのYOUTUBEチャンネルは登録者200万人を超える大人気コンテンツです。

そして今回、2024年6月30日に動画が更新。

なんと、2023年7月25日に加入したメンバー「じゅん院長」がグループを脱退したと報告したのです。

加入してからあまり時間が経過していないにも関わらずの発表だったため驚きましたね。

一体何があったのでしょうか?

本記事でまとめました。

じゅん院長のWikiプロフィール!

じゅん院長のプロフィールです。

  • 活動名:じゅん院長
  • 本名:ふじしま じゅん(?)
  • 生年月日:1986年10月14日
  • 年齢:38歳
  • 出身:東京都
  • 職業:YOUTUBER

じゅん院長はもともとは接骨院で院長をしていました。

また、吉本興業に所属し「しょんぱい」というお笑いコンビを組んで活動していました。

しょんぱいは2015年10月14日に相方「ちょろ男」さんとともに結成。

2016年以降、ほぼ毎年「M-1グランプリ」に出場していましたが、最大でも2回戦までの進出となっていました。

そして、2023年7月25日にカジサックのメンバーに加入。

チームの一員として活動しました。

グループ脱退理由は借金発覚!

そんなじゅん院長ですが、2023年に一般人女性と結婚をしたことを動画内で発表。

そしてそれと同時に、浪費癖が理由で「170万円」もの借金を抱えていたことも明らかに。

じゅん社長は複数の消費者金融から前述した金額を借りており、カジサックさんが借金を立て替えたことを報告していました。

カジサックさんが返済をしてくれたことで、じゅん社長の借金はなくなり2度と消費者金融から借金をしないと誓っていました。

しかし・・・

事務所内で他メンバーが消費者金融の支払い明細書を発見したことでじゅん社長が再び借金をしてしまったことが発覚してしまったのです。

借金額はいくら?

一体、2度目の借金額はいくらだったのでしょうか?

調査しましたが、具体的な金額については言及されていませんでした。

しかしながら、借金の理由は「浪費癖」や「旅行など散財」であったことが言及されています。

カジサックさんが借金を立て替えてから1年程度しか時間が経過していないこと、奥様と結婚しており奥様の存在が散財の抑止力になっていたとすれば前回のような大きな金額ではないのかもしれませんね。

嫁(妻)からの連絡でグループ脱退!

動画内18:36~にじゅん社長の奥様が出演しています(顔バレなし)。

再び借金をしてしまった結果、じゅん院長の妻がカジサックに迷惑を掛けたくないと考え、じゅん院長をチームから抜けさせて欲しいと願い出たそうです。

そして今回の脱退に至ったということですね。

本当に残念でなりません。

最後にじゅん院長は・・・

「この度は私の行いでチャンネルを脱退することになりました。応援して下さった方々の期待を裏切り、申し訳ございませんでした」と自ら謝罪。「脱退後は新しい仕事に就き、新しく作ってしまった借金を返済しながら、梶原さんにも返済してまいります」といい「この度は皆様を裏切り、申し訳ございませんでした」と深く頭を下げていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/763aeef0477eed9e88bb5c7ae9d76cdb2ff4ebf9

このように反省の弁を述べていました。

まとめ

じゅん院長のプロフィールや借金額などについてまとめました。

チームに加入してからまだあまり期間が経過しておらず大変残念です。

今後じゅん院長にはしっかり立ち直ってもらいたいですね。

話題
hiroをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました